もいろみ紅茶教室&寄せ植え教室へ

昨日紅茶の「百色水(もいろみ)」さん宅にて

「クリスマスアレンジTEA&クリスマス~正月まで楽しめる寄せ植え教室」

へ参加させていただきました。

 

仲良しのサンクサンスさん

この日出会った工房PalpitoreをされているChappyさん。

午後からはこの3名で参加させていただきました^^

Chappyさんのブログにも詳しく、写真も素敵にのってますよ^^→

 

Rabbit GardenのMaminさんにご指導頂き

かわいい寄せ植えが完成♪

やさしい口調のMaminさん、癒し系の方でした。

2010.1213_3.JPG

 

寄せ植えの後は紅茶教室

クリスマスにおすすめと言うことでフレッシュのオレンジをいれた

↓シャリマTea を教えていただきました。 オレンジの香りの紅茶は美味しかったですよ♪

2010.1213_1.JPG

 

次はイチゴの紅茶です。

こちらも甘いいい香りの美味しい紅茶でミルクを入れていただきました。

2010.1213_2.JPG

まあ、賑やかな会話が弾み弾み

とーーても楽しい時間でした。

 

初めてのChappyさん、賑やかすぎてごめんなさいね・・・

でも、いい出会いに感謝しています。

 

もいろみさん又いい企画あれば参加させてくださいね。

 

 

 

その他
kaoriをフォローする
プリザーブドフラワーのお店 花織日記

コメント

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    久しぶりの寄せ植え、楽しかったです。
    Aちゃんの飲みっぷりにも感動しました。
    またゆっくりお話しようね~。

  2. chappy より:

    先日は、ごいっしょしていただき、ありがとうございました。
    あの賑やかさ!!めちゃめちゃ楽しかったです~(〃^∇^)o彡
    また、楽しい企画に参加させていただきますね。
    はなおりさんのお花?どれもこれも素敵すぎですね。
    もう、パソコン画面見ながらうっとり?(*^^)・^* )チュッ♪
    アレンジメント初心者コース(^^)ってありますか~(゚ω゚)ノ
    感性、センスなしでもお花は好きなんだけど~(´;ω;`)ウゥゥ
    また、機会ありましたらご指導下さいませ。

  3. 花織(はなおり) より:

    chappyさまさまへ
    お返事遅くなりました。(^^);
    楽しい時間でしたね。 お教室は不定期です。アレンジは自由にしてもらっていますのでいつか作りにきてくださいね!。
    又お会いしましょうね♪

  4. 花織(はなおり) より:

    サンクサンスさまへ
    コメントありがとうございます。寄せ植えと紅茶の会、「楽しいひととき」でしたー。
    又近いうちにお会いしたいですねー^^