お花を頂く喜び♪

今日、花束が届きました。(※生花です。)

大阪福島区の私がお世話になっていたお花屋「花福」さんから。

「お花贈るねー!」と昨日お電話を頂き、

ま、ま、まさか!こんなに豪華な品が届くなんて(◎0◎)/

IMG_2569.JPG

実は箱がかなりコンパクトだったので、こんなに入っているとは

想像していなくて

「わあ~~!!!」と叫んでしまいました。

IMG_2589.JPG

白っぽいバラは"デザート”

(※生花です。)

IMG_2595.JPG

紫のバラは"クールウォーター”

(※しつこいようですが、これは生花です。)

 

花福さんはスタイリッシュな花束やアレンジをされていて、

ドイツでの花修行や、プロのフローリスト向けへデモンストテーションを行う

プロ中のプロが営む生花店です。

.大阪環状線、福島駅近くの「花福」

お近くの方は是非行ってみてくださいね^^。

 

花福さん、素敵なお花をありがとうございました♪

 

 

 

その他
kaoriをフォローする
プリザーブドフラワーのお店 花織日記

コメント

  1. anemone より:

    素敵☆
    いいお色ですね
    うっとりしちゃうぅ?
    デザートは、私好みのお色・・・
    渋いグラデーションは、魅力的です。
    ずっと ずっと 眺めてたいわ
    やっぱり バラ は、花の女王様☆

  2. 花織(はなおり) より:

    anamoneさまへ
    「デザート」なんて、名前もいいでしょ♪
    渋いグラデーションが写真で伝わりました?良かったわー。
    今は朝より花が開いてきて、柔らかい表情になってきました^^
    生花は瑞々しくて、2種類とも、品の良い香り?
    ホント心癒されます。
    今日はワタクシ、贅沢気分を味わってマス^^

  3. たきむら より:

    花織さん
    素敵なじゃないですか~!!
    ボケ感最高♪♪♪
    楽しいでしょ~???カメラ~
    言うてる間に旦那さまより、腕上げそうですね~(笑)
    またお写真、楽しみにしています~♪

  4. 花織(はなおり) より:

    たきむらゆきこさまへ
    写真を見て頂いていると思ったら、ドキドキしますー(汗)
    以前より何倍も写真を撮る枚数も増え、その中からも選ぶのにも、時間を少しかけるようになりました^^
    腕はまだまだですが、その気にはなってマス!^^
    ガンバリます!