クリスマス

しばらくぶりのブログです。

クリスマスは皆様楽しく過ごされましたか?

 

実は25日の早朝から仕入の為に早起きしていた私。

今日はクリスマス。

さてさて・・・

とゴソゴソしていたら、

プレゼントが楽しみな娘は眠れなかったらしく、階段を急ぎ足で降りてきた!

おーっと!汗;

「さっきから見てんねんけど、プレゼントまだやねん!」

「お母さんが、仕入で起きるからサンタさんこないんやろーー!」

と怒る娘。

(いえいえ、あなたが起きるからやろーー)

「きっと、もうすぐ来るよ、ぐっすり寝てたら。早よ寝なさい。」

*****:********************

「サンタさんへ。」

と手作りパンにサンタへのお手紙付きで置いてあった袋も、

無事サンタさんは持っていってくれて、

欲しかったプレゼント、

☆キラキラのメモ帳やシールなど、お気に入りが届いていました。

 

仕入から帰ってくると、

「お母さーーん!めっちゃかわいいプレゼント、サンタさんくれたよーー♪^^」

と大喜び!

 

良かった。良かった。

かわいい歓声は私にとっていいプレゼント。(*^ ^*)

 

仕事柄、バタバタしちゃうクリスマスですが

今年もいいクリスマスでした♪

 

 

 

その他
kaoriをフォローする
プリザーブドフラワーのお店 花織日記

コメント