赤バラのアレンジ(プリザーブドフラワー)

クリスマスムードの街。

夜もキラ☆キラ☆に輝くイルミネーションはワクワクしますね♪

 

我が家は室内だけのクリスマスですが

今年も家族でクリスマスを楽しもうと思います。^^

 

さて・・・

先日赤バラのプリザーブドフラワーアレンジのオーダーを頂きました。

「赤バラ」で思いっきり赤く華やかに☆

のご依頼です。

 

20091213.png

明るい赤バラ&深紅の赤バラと小花でアレンジしました。

(大きめのバラを使用してるので華やかです)

 

いつもの私なら・・・

 

深紅のバラを主にして、

合わせる葉物も茶系の深めのお色についついしてしまう所ですが

 

今回は「明るい赤バラのアレンジ」

ですので、

合わせる葉物もグリーンでフレッシュな感じに頑張りました♪

 

お祝いのお気持ちを込められたこのお花。

お受け取りになった方へも届くといいな。

 

※花織ではご希望に合わせてオーダーもお受けしています!

お気軽にご相談下さいね^^

プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)

 

コメント