プリザーブドフラワーのラウンドブーケ

息子が早く出かける為、今朝5時に起きました。

寒くて、寒くて><。

朝晩冷えますね。

皆様も気温差でお身体壊さないように気を付けて下さい。

 

さて、

本日は以前から打ち合わせをさせて頂き発送したプリザーブドフラワーのブーケをご紹介します。

オフホワイトのバラと淡いオレンジを使ったラウンドブーケです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012.1010_2.JPG

2012.1010_3.JPG

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブーケは白ドレスと、淡いピーチオレンジのドレス共用で

お使いいただくブーケです。

 

ドレスのお写真をお送りいただき、

どちらにも合うようにお色を打ち合わせてご準備しました。

 

優しいお色でまとめた、かわいらしいラウンドブーケ♪

このブーケはご結婚会場の鳥取へお送りしました。

 

実は・・・

ご結婚される妹さんへお姉さまからのブーケの贈り物なんです。

優しいお姉様です!

一生の想い出に残るプレゼント☆

本日13日がお式だったと思います。

 

どうぞ、末永くお幸せに・・・

 

プリザーブドフラワーのお店 花織(はなおり)

 

コメント

  1. anemone より:

    ホント朝晩 冷えるようになりましたね
    奈良は、特に冷えるでしょ?
    風邪をひかないよう お気をつけて・・・
    素敵なブーケですねぇ?☆
    淡い色彩で、とっても上品です・・・☆

  2. 花織(はなおり) より:

    anemoneさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    お返事が遅くなりすいません・・・
    ホント、寒いですよ~。週末、ヒーターを登場させようかと考えてます。
    anemoneさんも、お身体大事にしてくださいね!
    プリザーブドフラワーのブーケは使用後も残せるのでいいですよね。
    色合いも今回は淡くふんわり感があって気に入ってます♪