プリザーブドフラワーの仏花

実家の母から頼まれた仏花

プリザーブドフラワーで作った仏壇用のお花です。

2012.0524_1.JPG

親戚のおばちゃんが入院してしまい、その家が男ばかりになったので

仏様のお花を生花でしていてもマメに交換出来ないようなので

お花を絶やさないように作って欲しいとお願いされました。

 

赤、黄色、紫。。。そんなのが一般的ですがどーーーも

プリザーブドでは出来ない・・と言うか

好みに作りたい。

・・・なので写真のように少しかわいく作りました。

母に

△三角にお花を段々にして作るようには言われましたので

それは守りました^^

 

ご先祖様、

これが最近話題のプリザーブドフラワーの仏花ですよ^^

 

コメント