友チョコ

2月14日 St.Valentine’s day

この頃は女の子の為のイベント化しています。

昔はバレンタインといえば男の子へ。

だったのに・・・今は友チョコへ。(お友達との交換イベント)

 

しかも手作りでするもんだから、火を使うし・・・親も関わることになるのです。

まあ、

母を頼ってくれるからいい親子イベントの日にはなります。

2011.0214_3.JPG

 

去年AKI先生に教わった  

おいしいチョコカップケーキフィアンティーヌショコラを再び^^

 

2011.0214_2.JPG

 

 

ラッピングも丁寧に仕上げる娘。

沢山頑張りました◎

 

 

2011.0214_1.JPG

 

私も少しお知り合い向けへ少し包んで。

 

 

 

 

今日は色んな事をした充実した日だったなーー。

 

そうそう、

R1の優勝者 佐久間一行くん、ご覧になっていましたーー?

面白かったわーー^^

一つ目の「井戸」ネタのメロディー♪♪♪

頭の中から離れません!!! 

文句なしの面白いネタです。

これからちょくちょくTVに出演するんだろーなー^^

楽しみー^^

爽やかで、笑顔もいいさっくんこと、「佐久間一行」くん

頑張れー!

 

その他
kaoriをフォローする
プリザーブドフラワーのお店 花織日記

コメント

  1. いもうと より:

    http://sakuma.laff.jp/blog/blog.html ブログ
    https://twitter.com/#!/sakuzari ツイッター
    ザリガニ好きの癒し系です^^
    泥の2期から、また売れっ子が誕生しました☆
    同期のカリカ(NHK鳥取でレギュラー番組持ってる)も売れるといいな♪

  2. AKI より:

    こんばんは♪
    本当だ~!!!!
    Aちゃん、頑張ったね!!!
    花織さんも(*^_^*)
    お疲れ様でした~♪
    そして、いつもありがとね♪

  3. 花織(はなおり) より:

    さすがお笑い芸人に詳しいいもうとちゃんはコメントが違うわ^^
    さっくんブログは時々見てて、癒されてますよー!R1ホント、良かったねー。

  4. 花織(はなおり) より:

    AKIさまへ
    バレンタインお疲れ様でした!チョコ達を作る作業は大変だったでしょうが沢山並んだAKI先生のブログでのチョコの写真は、宝石のようでしたねー♪ 
    お忙しい中、材料を分けていただきありがとうございましたー!チョコカップケーキ、美味しく出来て皆で食べました。こちらこそ、いつもありがとうございます!