2011年、スタート

新年、明けましておめでとうございます!

花織は今年も皆様に喜んで下さる作品作りと共に

沢山の方から支えて頂いている事を感謝しながら

2011年も活動していきたいと思います。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

2011年 1月   花織(はなおり) たかはしかおり

*******************************

 【帰省】

年末から年始にかけて寒~い日々でしたね。。。

丁度その年末に鳥取に帰省していた実家では雪が降り積もっていました。

2011.1231_1.JPG

せっかくの帰省が子供の体調不良と重なりずっと家の中で降り積もっていく

雪を眺めていた私です。

2011.1231_2.JPG

どこにも行くことなく、ある意味ゆっくりさせてもらいましたケド;;

まあ、顔を見せられて親孝行した事にします。

 

田舎の友人の皆様、そんな事で会う事も出来ず残念でした。

又ゆっくり帰省の折に会いましょうね!

 

又寒い毎日ですが、

皆様、お身体に気を付けてお過ごしください。

 

その他
kaoriをフォローする
プリザーブドフラワーのお店 花織日記

コメント