プリザーブド胡蝶蘭とスワロフスキーのアレンジ

今日はオーダーアレンジを製作。

プリザーブド胡蝶蘭とスワロフスキーのアレンジです。

※プリザーブドフラワー

2010.1009_3.JPG

この頃、お花に付ける為のスワロフスキーが資材に出ていて

キラッと光るアレンジも見かけようになりました。

 

似たような安い資材もありますが、

本物のスワロフスキーは輝きが違うのです。キラッ☆

2010.1009_4.JPG

資材として買うにはちょっと勇気がいるお値段。

今回はオーダーいただいた為、気持ちよく手がのびました^^

 

そして、ご依頼主様こだわりの胡蝶蘭。

これも、高級感溢れるお花でしょー。

気品がある高価な胡蝶蘭はオーダーの入った時のみ

仕入れて製作しています。

 

「胡蝶蘭、スワロフスキーを使って可愛らしいアレンジ」

のご希望通り、胡蝶蘭を使ってラウンドに可愛らしく仕上げました。

 

もし、他にご希望される方がいらっしゃれば

プリザーブドフラワーのお店花織 まで。

 

コメント

  1. anemone より:

    お花用の スワロ☆ があるんですね・・・
    始めて知りました。
    乙女は、キラキラ☆が好き♪
    胡蝶蘭とスワロの組み合わせ 上品で素敵ですね。
    ウエディングブーケにもいいかも?♪
    今度 私も何かに使ってみよう