淡いピンクのアレンジ(プリザーブドフラワー)

オーダーアレンジのご紹介

淡いピンクのアレンジです。

※プリザーブドフラワー

2010.0912_2.JPG

このお花は海外へお引越しされる方への送別用にご注文頂いたアレンジです。

その方のイメージが可愛らしいとのことで

淡い白、ピンク系で製作いたしました。

 

 

2010.0912_1.JPG

先日ご紹介した「バラミルフィーユピーチ」でも使用したバラです。 

優しい色のお花を手にすると

心癒されます^^

 

 

しかし・・・

又暑さが戻ってしまいましたね。。。

(今から少し、私のボヤキがはじまりますよー)

暑いと睡眠が欲しくなる?

息子よ・・・それにしては寝すぎでないかい??

見守る母も疲れます。

夜中にようやく動いたと思えば「・・・無い!!無い!!」などと

なにやらソワソワ何かを探し始め

「あーー最悪ーー。」とソファーに寝転び、又ウトウトと寝るのです。

起こしても、起こしても 無駄

この日、彼は食事の時間に起きて、後は寝太郎状態でした。

もったいない休日だゾ!

 

こんなもんですか?

男子って。どなたか教えてくださいー!

 

お花に触れるお仕事で良かった。 

製作中は息子のストレスからも開放されます^^

コメント

  1. tottori.k より:

    暑さ・寒さ彼岸まで・ようやくあの暑い暑さが
    少しづつ・朝・晩涼しく感じてます
    またまた素敵なお花ですね・・心癒されます
    是非・また作りたくなりました
    あらら・・・思春期はとにかく眠い・食べたい・遊びたい
    の三拍子・・・(イラっつと)くるが・・
    やることやればそれでよしとし・・・きつ-い(結果)と言う
    言葉を付け加え・・ております
      思春期とは何しても難しい・・・・
    そんな(イラっつ)としても・・しばし遠目で見守って
    しばしただいまKには余裕はないが・・これから始まる長い受験を見守ります
     プリザ-ドまた作りたい

  2. 花織(はなおり) より:

    tottori.kちゃんへ
    Kちゃん。いつもブログ見てくれてありがとう。
    とっとりはこちらより涼しいのかなー??こちらは少しは涼しくなってきたけれど、日中はやっぱり冷房を入れてしまう私です。。。
    息子の事はまだまだ手がかかり心配ばかり;; 気をもみながらですがこれからも育てていきます。
    今年は受験かー。Kちゃんもなかなか落ち着かないだろうけど、お互い頑張ろうねー。