Garden Shop 2010 Jun

12回目のGarden Shop 初日。

2010.0621_3.JPG

梅雨時にも関わらず、沢山の方においで頂き、

誠にありがとうございました。

初日の今日は、80名~90名位の方がお越し下さいました。

懐かしいあの方、この方・・・

毎回楽しみにおいで頂き、楽しんで下さっている方のお顔を見るのも

楽しい時間。

 

2010.0620_3.JPG

 

2010.0621_1.JPG

込み合う時間はナカナカじっくりお話出来なくて申し訳ない時間もありましたが、

午後からはお客さんと共にほっこりと過ごせました^^

 

何といっても約10年ぶりに押し花を共に学んだanemoneさんと再会が出来ました♪

楽しいご友人とご一緒に電車でわざわざ!

関西女子らしく、明かったなーー^^

おかげで、元気をいっっっぱいただきましたー。

 

では、明日2日目のお天気がチョット心配ですが、

もう一日頑張ります!

 

 

コメント

  1. anemone より:

    みなさんの作品に感動いたしました?☆
    手作りって、すごいですよぉ
    みなさん とってもセンスがよくて、器用なんだもん・・・
    素敵な物ばかりで、目がウロウロ♪
    根気のない私には、すべてが感動でした。
    お友達も「欲しい物ばかりだったぁ?♪」って
    とっても喜んでました。
    HanaOri さんとの再会も嬉しかったわ♪
    HanaOri さん 変わらないですねぇ
    いつも明るくて?☆ 
    私こそ いっぱいエネルギーを頂いちゃいました。
    また、ゆっくりおしゃべりもしましょうねぇ

  2. 花織(はなおり) より:

    anemoneさまへ
    わざわざ遠方よりありがとうございました!!
    楽しかったですねー。
    作家さんの作品はすべてこだわって製作されている品ばかりなので、一つ一つに「心」が込もっていす。 気に入って嬉しそうに手にとって下さる事が私達の喜びです。
    又、是非いらしてくださいね!
    お会いできるのを楽しみにしております。