Tinaさんのお庭

生活雑貨のお店「Tinaさん」

先日こちらのお庭、TVで紹介されました♪

11月8日(日)NHK BS2 午前7時40分~

実は徹夜作業のせいかほんの少し寝坊して最初を見逃した!

 

再放送は

11月12日(木)NHK BS ハイビジョン午後9時30分~

絶対オープニングから見逃さないようにしないと。

・・・そう思っていたら

昨日バッタリとオーナーのkajiさんに会いました。

TVの有名人に会ったように何だか嬉しい^^

 

やっぱり普段から

素敵~☆☆☆

 

「花織さんのブログからお店の事を知った方がいらしたのよー。」

「エー!そうなんですか??」

そんな事あるんですね~。

素敵な場所なので、これからもドンドン紹介しまーす。^^

 

ではでは、TV見逃した方、

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね!”技有り”のお庭です。

 

その他
kaoriをフォローする
プリザーブドフラワーのお店 花織日記

コメント

  1. anemone より:

    12日の BS ハイビジョン 
    忘れないよう録画予約しました。
    とっても楽しみです♪
    お庭のあるお家に憧れます?☆
    マンションだと、日当りとスペースの問題で、
    なかなか思うようなガーデニングができません・・・
    それでも、少しのスペースでも、植物に癒され、
    植木鉢ひとつでも、世界が広がります?♪
    植物のエネルギーって、すごいですよねぇ☆

  2. hanaori より:

    anemoneさまへ
    私も今回は予約しました。
    Tinaさんのお庭は小さなスペースへもちゃんと手が加えてあって、関心します。
    ベランダのようなスペースでも色々やりたくなるかもしれませんよ^^
    一緒にTV、楽しみましょうねーー♪