結婚の記念に「ドームアレンジ」

花織で人気のアレンジの中に

ドームタイプのアレンジがあります。

 

定番以外のお色でアレンジを製作することもあり、

今回、ご結婚式用や、お祝い用にお二人のお名前を入れたもの

を製作しましたので、少しご紹介します。

 

※赤と白のドームアレンジ

↓これは、新郎、新婦の友人の方が、ご披露宴の際、お二人の為に

 

赤いバラは新婦から新郎に、

白いバラは新郎から新婦に・・・と

 

互い贈りあうようなシーンを設定されてのご注文でした。

 

素敵なシーンですね。

20090920_3.jpg

20090920_4.jpg

 

そして、もう一つは

 

※ご結婚のお祝いの贈り物

↓定番 のピンクに少しお花を足して、記念になるように

Happy  wedding 、お式の日付け、お二人のお名前を

書いた、小さなプレートをドームの中に入れました。

20090928_2jpg.jpg

 かわいらしく、記念のプレートが想い出の品になりますね♪

 

結婚前、ホテルに勤めていましたが、

その頃から、週末のブライダルは忙しい中にも、喜びを感じながら

お仕事をしていました。

幸せな結婚に、少しでも関われるこのお仕事を

これからもずっと出来たら

嬉しいです。 (*^ ^*)

 

コメント

  1. anemone より:

    かわいいですね♪
    ドームに入ってると、ほこりが気にならなくていいです?
    飾ってると、やっぱりほこりがね・・・
    プレゼントにも素敵☆ 素敵☆
    秋のブライダルシーズンですね。
    ラブラブ♪ 幸せオーラを感じる環境は、
    とってもいい「気」が渦巻いてそう?
    花嫁さんのお手伝い 頑張って下さいね。

  2. hanaori より:

    anemoneさまへ
    これから乾燥する季節。
    ホコリは気になりますよねー。
    ドームは可愛らしいし、ほこりも気になる方へは
    お勧めです。
    「幸せオーラ」はホント、幸せを頂きます。
    秋も、色々頑張ります!

  3. mai より:

    こんにちわ☆
    赤と白のドームフラワーをオーダーさせていただきました者です。
    この度は、素敵なフラワーを作っていただき本当にありがとうございました!!
    先日一緒に披露宴へ行く友人たちに見せたところ、「すごく綺麗!!」と大好評でした☆
    今月の10日が結婚式なのですが、今から渡すのが本当に楽しみです!!
    この度は本当にありがとうございました!

  4. hanaori より:

    maiさまへ
    コメントありがとうございます!
    花織日記、見てくださっていたんですね。
    嬉しいです♪
    お作りした白は個人的にも好きな色で、定番にしようかなー。と、検討もしています。
    色々なご要望、ご意見を頂くことで花織は日々勉強させていただいているなー。と思います。
    今後も、花織のこれからを見守ってくださると嬉しいです。
    ありがとうございました。