白バラ、ビバーナムのブーケ

“肩コリ”からきた首から背中にかけての痛み(ギックリ首症状)も

ようやく良くなり、頑張るぞーー!という気になってまいりました。

体が思うように動かないというのは本当に不自由な事だと、

つくづく感じた日々。

これからはもっと自分を可愛がろうと思います。

 

この暑さ、少し身体がバテないように6時30~のラジオ体操も

また始めました。

朝からスッキリ。

今日で2週間、いつまで続けられるでしょう?・・・

 

さて、今回のブーケは、

白バラとビバーナムのブーケのご紹介。

※生花です。

20090705_1.jpg

【花材】

 ・白バラ(ティネケ)

 ・小白バラ(ビビアン)

 ・ビバーナム

 ・ブルースター

グリーン

 ・スマイラックス

 ・ギボシ

 

グリーンが多く、爽やかなブーケです。

あまり多くお花を入れず、ビバーナムを沈め、

流れるスマイラックスも、軽めに流れを出しました。

20090705_2.jpg

白とブルー、そしてグリーンの組み合わせは

爽やかでブライダルにピッタリの色ですね。^^

 

 

コメント

  1. いもうと より:

    「ビバーナム」って
    必殺技っぽいよね☆