秋晴れの運動会

9月27日(土)晴れ

秋晴れの中、子供達の小学校で、運動会がありました。

200809027 002.jpg

昨日の雨がウソのようなお天気に、ホッとする私。

秋風も吹き、晴れでも涼しく過ごせました^^

毎年、炎天下なのに、今年は最高の日和♪

 

さて、ビデオ係の母(私)は、毎年家族のダメだしをされています・・・

ビデオを通さず肉眼で見たくて、地面が映っていたり、ブレていたり、

声援を「ボリューム大」で入ってしまっていたり。

 

今年こそ良い映像を!と張り切りましたが、結果は・・・又不評でした。

でも、わかりにくい中、子供達を探し当て、「記録がとれている。」

というだけでも、良いことにしてほしいな。

 

そして、最後の運動会だった息子の成長ぶりが、とても嬉しかったのでした。

 

コメント

  1. いもうと より:

    今年は見に行かなかったな~^^;
    あんな大声で応援しながら撮ったら
    見るときうるさいわ・・・w
    しかし、そんなにまでしてなぜ記録を残すの?
    肉眼と心に焼き付けては?(案)

  2. hanaori より:

    いもうとちゃんへ
    そうだね~。写真だけでもいいか…
    そうできたら、バタバタせずに見られるよね。
    ~ビデオを撮る理由~
    運動会後にビデオを見ながら家族で盛り上がる。
    来れなかった、じいちゃん、ばあちゃんに見てもらう。